【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

踏み逃げについて思ったんですが、

[106]卯木景



和緒さんこんばんは、踏み逃げ多くてもキリ番やめないで〜!狙ってる人間も居るんですから( ̄▽ ̄;

先日、友達とサイトの事で色々話してて、でた話題なんですが、キリ番踏んでも書き込みしないのって、筆不精な方なのか、知らせたいけど、何書き込みしていいか分らない!って方なのでは?けっこう、サイト持ってないと、観に来るだけで書き込みしない人は多いですよ。書き込みして行く人は少ないです。
私のところは身内以外ではサイト持ってない方の書き込みってされた事ないですもの(笑)
私もサイト持つ前は全然書き込みしないタイプだったので踏み逃げしまくってました(汗)
でも、もう一度言いますが、キリ番狙ってる人もいるんですから止めちゃいやですよ和緒さん!卯木が踏むその日まで!!

・・・って、訳分んない書き込みしてすいません!!m(_ _)m気分を害させれたらあやまります。

2003年02月05日 (水) 00時07分


Re:踏み逃げについて

[107]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

キリ番ね...もうやめることには私の中での決定事項なので...
キリ番制はちょうど10000でキリがいいので、廃止する予定です。
たぶん、残り2番も踏み逃げされそうですが(^^;;;
リクしなくても、せめて報告だけでも、たとえ一行カキコでもして下さってたらこんなに落ち込むこともないんですが、あまりにも続くので。
確かに、身内というか、まぁ、サイト間で仲良くさせて頂いてる方は狙って下さってるんですが、
それならば、別にわざわざキリ番を狙ってもらわなくっても、リクに答えられるんですよね。
こうもず〜っと踏み逃げが続くと、私のやる気が著しくそがれますので、(魅力がないってことなんでしょうし)もうやめてしまおうかと。
キリ番の設定をしなければ、やきもきすることもないですし。
いちよう、狙って下さってる方もいらっしゃるので、
とりあえずは、自己申告制って形でもいいかなと思っています。
まだどうするかは決めてないですが。
ということなので、ご理解頂ければと思います。
ごめんなさい〜(><。)。。

いつも来て頂いてホントありがとうございます<(_ _)>
懲りずにこれからも来て頂けると嬉しいです♪

2003年02月05日 (水) 00時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板